2009年 05月 03日
ご無沙汰...
 GWも後半に入りましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
夏鳥の便りがあちこちから届くようになりましたが、ヤマセミについては3月半ば以降会いに行っていません。
(正確には会えません...ですが...。)

写真は2月末に撮った在庫から...。
500mm(FX)では本来太刀打ちできる距離ではありませんが、改めて見てみると涼しげ(笑)で、引きの
一枚として意外に雰囲気が良いかも?、と思うのでアップしてみます。(^^;;
b0109942_5385034.jpg

出足が鈍いのは日の出が早くなり、それなりの覚悟が必要ということもありますが、今は繁殖に大切な時期。
無理をせず、じっくりと彼らあるいはその二世が、また姿を現してくれるのを待ちたいと思います。

D700 + AF-S VR Nikkor ED300mm F2.8G(IF) + TC-17EⅡ
少しだけトリミングしています。
[PR]

by semi_san | 2009-05-03 05:43 | 野鳥


<< オオルリ  ~近接遭遇編~      オオルリ  ~珍事編~ >>