2009年 07月 31日
久々に買い替えたのは?
 本当はiphoneにしたかったのですが、色々あって断念..。
国際ローミング?出来るauの機種というと結構限られてしまうので、
結局ポイントを全部はたいてコレにしました...。(^^;;
b0109942_22273252.jpg

 スライド式は始めてでしたが、やっぱりあんまり使い勝手良くないです。(苦笑)
ボタン小さいし、文字も小さい...。しかしこれ以外の機種はなんだか今のauの
置かれている状況を反映しているようで、どれもパッとしません。

 使い込んで慣れるしかありませんが、出張先にマニュアル一緒に持って行かないと
まずそうな状況が何とも情けない...。(_ _。)



 




 それ以外は....久々に掃除機を買い替えました。(^^;;
日立製のHEPAフィルター搭載+紙パック式にしたのですが、
今の掃除機はシンプルでもなかなか進化していますね。
掃除嫌いの自分でも、自分の部屋の掃除位は楽しくなるかもしれません...。(笑)
[PR]

by semi_san | 2009-07-31 22:37 | その他


<< お初に...。      46年の歳月 >>