人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 30日
列車待ちの合間に...
 久しぶりに先週、今週と二度、京都に行って来ました。
と言っても仕事で、ですが...。(^^;;

 昨年の紅葉シーズンは見送ってしまいましたが、今年は何とかしたいですね。
それにしてもこの駅に来ると、いつもその偉容に少なからず圧倒されてしまいます。
そして改札口の雰囲気は大阪万博(汗)の頃、よくこの駅に降り立った時のイメージが
自分には今でも強く重なって来ます。

 新幹線の時間待ちにおのぼりさん気分でウロウロしてみたのですが、同じように写真を
撮っている人達がどうやら日本語を話していない事に気付いた時には、さすがに時の移ろいを
感じさせられてしまいましたが、紅葉の時期にこだわらず、また足を運んでみようかと思えた
ひと時でした。
列車待ちの合間に..._b0109942_234214.jpg

列車待ちの合間に..._b0109942_23424863.jpg

列車待ちの合間に..._b0109942_23425649.jpg

全て Panasonic LUMIX DMC-LX3

by semi_san | 2010-01-30 23:45 | その他


<< ジョウビタキ♂      ルリビタキ♂ >>