2013年 04月 03日
桜続きで…
 今年は早咲きでしたから、こんな光景は見られないでしょうね。
b0109942_2156574.jpg

夏鳥達の飛来も待ち遠しい、この頃です♪ (在庫から)
[PR]

by semi_san | 2013-04-03 21:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2013-04-04 00:23
こんばんはぁ~
こちらも早そうなんでこういうの撮れるかなぁ~
とりあえず夏鳥さん来た時は撮りたいなぁ~!
Commented by semi_san at 2013-04-04 20:51
hinaさん、
こちらでは桜と夏鳥の飛来時期は、基本ずれているのでなかなかこういう
チャンスはありません。
この時も桜は満開ではなかったですが、幸運でした。
その後は…、撮れていません。今年はどう考えても無理かな。(笑)
Commented by OM1ユーザー at 2013-04-06 16:12 x
随分ご無沙汰しました。
久しぶりにヤマちゃんの写真拝見してそうだこの世界があったんだと思うほど、野鳥にあまり縁のない状況です。
それでも今年はジョウビタキが撮れて喜んだりしています。
カメラも軽いOM-D E-M5がメインで最近は花ばかり撮っています。
また時々除きに来ますね。

Commented by semi_san at 2013-04-07 06:04
OM1ユーザーさん、おはようございます。
天気が悪いので今朝はヤマちゃん参り、お預けです。(笑)
さて、大変久しぶりのご訪問、有難う御座いました。
環境の変化に伴い、写欲の湧かない日々が続きましたが、ぼつぼつ
再開できればと思っております。
それにしてもパンフに採用されるとは素晴らしいですね♪
自分にとっての特別な場所を撮り続ける事、大切にしたいです。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青色と言えば…      夢かなう? >>