2013年 04月 08日
青色と言えば…
次は黄色...?
b0109942_209196.jpg

この年は豊作だったなぁ…。(^^)
(在庫から)
[PR]

by semi_san | 2013-04-08 20:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2013-04-08 21:12
こんばんはぁ~
こんな桜キビタキさん撮ってみたいぃ~!
震災で崩れた場所も今年は入れそうなんで
狙えそうす!
Commented by たま at 2013-04-09 06:45 x
桜シリーズ、いいですね。
なんだか、心洗われるシリーズです。☆

そういえば、
semiさんのお庭に、キビちゃんが来てたこともありましたよね。♪
(違いましたっけ?)
Commented by semi_san at 2013-04-09 21:49
hinaさん、
この年は↓のオオルリとキビタキの桜留まりが期待通りに撮れてとても
幸運でした。
また、フットワークの軽いhinaさんですから、既にマイフィールドの
ポイントも押さられているようですね。(^^)
桜との一枚、楽しみにしています♪
Commented by semi_san at 2013-04-09 22:20
たまさん、
この時も結構興奮しましたよ。(笑)
毎年密かに期待していた訳ですが、やはりこういう場所に留まるのは、
それなりのタイミングがあっての事ですね。
自分の場合、こういう時は撮影条件としては大体悪い時が多いです。
ま、そんな時にも撮影に出ている、という事が結局は大切なのかもしれません。
ところで…自宅のキビタキは、次回放映予定…です。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年は... ?      桜続きで… >>