2013年 04月 20日
こちらもそろそろ…
 マイフィールドに戻って来たかな?
しかし明日は雨・・・?(^^;)

でも鹿の子参りは欠かしませんョ!
[PR]

by semi_san | 2013-04-20 12:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by たま at 2013-04-21 06:42 x
semiさん、おはようございます。♪
方向転換して囀っている場面、
可愛いですね。
こういうのは、動画がいいな~ってね♪
Commented by semi_san at 2013-04-21 21:11
たまさん、
ちょっと古い在庫からですが、今にして思うとヤマちゃんもですが、
もっとしっかり撮っておけばよかったなぁ…と。
妙に大きく撮りたがったりフレーミングが落ち着かなかったりと、いざ
アップしようとするとどれも鑑賞に耐えないものばかり。(笑)
これはビデスコ、ですが、最近はあんまり聞かなくなりました。
大砲にDXボディでハイビジョンが当たり前になったからですかね。
D7100を買ってようやく動画が撮れる環境になりましたので、GWは
色々試してみようかと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またいつか・・・      そろそろ… >>