人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日
待ち人来たらず…。
 先週は体調不良(とある疾病)に罹り、あえなく週末は静養。
現在も治療中ですが、この週末には何とか間に合わせたいところです。

先々週は積雪のあと2日続けて出撃するも、初日に通過を見届けたのみ。
身近に来てくれたのはカワセミ君ですが、やはり自分には飛翔は撮れないですね。(苦笑)
待ち人来たらず…。_b0109942_2274622.jpg

D7100 + AF-S Nikkor ED300mm F2.8G + TC-14EⅡ

by semi_san | 2014-02-25 21:57 | 山翡翠、翡翠 | Comments(2)
Commented by hina02_03 at 2014-02-25 22:39
こんばんはぁ~
自分もカワセミさんの飛翔なかなか撮れないですぅ~...
この色良いすねぇ~
Commented by semi_san at 2014-02-26 22:52
hinaさん、こんばんは。
一度だけ傍に来てくれました。週末は何とか出撃出来そうです。
ニコンからは新しいフラッグシップが出たので(毎回)どうしようか
悩みますが、やっぱり宝の持ち腐れになりそうです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< こんな所で…      小春日和の昼下がり >>