2014年 04月 21日
青色、黄色…到着
 先週末は久しぶりに地元マイフィールドへ…。
寒い一日でしたが、何とか今年の初撮りが叶いました。
b0109942_20371147.jpg

かなり遠いけど、無理やりです。
b0109942_20391078.jpg

此処もこの数年、Cマンの姿がかなり増えたように思います。
そしてそれに呼応するように、以前は伸びやかだった夏鳥達の姿は減っているように思います。
年齢相応の節度、配慮を忘れないで貰いたいものです。

さて今年は赤色を何とか地元で…と思っていますが、果たして…?
[PR]

by semi_san | 2014-04-21 20:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by hina02_03 at 2014-04-23 22:52
こんばんはぁ~
青いのも黄色いのもきてますねぇ~
桜絡みが良いすねぇ~!
こちらももうそろそろ!
今年こそは声だけじゃなく赤い姿も!
と思ってますぅ~
Commented by semi_san at 2014-04-26 20:08
hinaさん、こんばんは。
マイ山ちゃんフィールドも音無し状態になって来たので(笑)、
暫くは夏鳥さんに相手をしてもらいます。
赤いのはマトモに探しに行ったこともなく、数年前、自宅で偶然、
早朝、声を聞いただけなので、自分もそろそろ撮ってみたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黒色も...。      あれっ? >>