2014年 04月 29日
ヒレンジャク
 GW初日、ご一緒した方が見つけて下さいました。
あっという間でしたが、MFで会えるとは思いませんでした。
実は今季初撮りの撮り収めです。(笑) 
b0109942_1921381.jpg

MFで撮れたのですから、この際背景その他は不問ということで。
[PR]

by semi_san | 2014-04-29 19:21 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hina02_03 at 2014-04-29 20:20
こんばんはぁ~
沢山きてるらしいですが自分は見てないですぅ~
こちらには来てないのかなぁ~
もう撮り収めとは...どこかへ行ってしまったのかなぁ~
Commented by semi_san at 2014-05-03 02:01
hinaさん、こんばんは。
確かに沢山来ていたようですね。
一瞬でしたが久しぶりに見れて良かったです。
まだまだそちらでは見れるかも?
Commented by いこーにゃ at 2014-05-05 00:58 x
はじめまして・・・、
というよりも、お久し振りです!
仕事をやめてからですので1ヵ月半ぶりですかね。
その間もこのブログは拝見しておりました。
いい写真撮るなぁ、とモニターの前で感嘆しております。
またちょくちょく書き込みたいと思いますので今後もよろしくです。

Commented by semi_san at 2014-05-05 08:32
いこーにゃさん、おはようございます。
ご訪問有難うございます。その後、お元気ですか。
早いものであれから1ヶ月半。
拙作ばかりで最近は歳のせいか、ボヤキも多いブログになって
しまいましたが、いつか世界遺産周辺?でご一緒出来ると良いですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新緑と...      キビタキ >>