2015年 01月 18日
初撮り
 昨年後半から全く野鳥を撮っていないのですが、先週、今週とちょっとだけ公園へ。
30分程度の散策(散歩)でしたが、何とか証拠写真です。
b0109942_23122796.jpg

b0109942_23131152.jpg

昨日はこれも何ヶ月ぶりかで鹿の子模様の様子を見に行きましたが、
なんだか川の様子が変わっていて…予感的中の結果でした。(^^;)
[PR]

by semi_san | 2015-01-18 23:16 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hina02_04 at 2015-01-19 17:43
こんばんはぁ~
暖かそうな光すねぇ~
青い子サービス良さそうすぅ~!
鹿の子模様もそろそろサービス良くなるかなぁ~
Commented by semi_san at 2015-01-24 06:32
hinaさん、おはようございます。
自分は既に閑古鳥状態ですが、そちらはサービス良さそうですね。
鹿の子模様、自宅傍とかに居ないかなぁ。(笑)
Commented by RINO at 2015-01-25 20:32 x
semiさん こんばんは 昨日は鳥撮り繋がりでお知り合いになれて嬉しかったです。 
これからも ブログお邪魔させて頂きます。
またお会い出来たら お声を掛けて下さいね
Commented by semi_san at 2015-01-25 22:41
RINOさん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
野鳥は少なくなりつつあるブログですが宜しくお願いします。
また何処かでお会いできると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと青い鳥      新春初雪… >>