2015年 03月 05日
花園にて・・・
 先週、ヒミツの撮り放題ポイントに行ってみたら、桜は満開でしたが主役が居ませんでした。(笑)
イマイチ在庫からですが、季節を感じさせてくれる一枚はやはり撮っていて楽しいですね。
b0109942_1918135.jpg






b0109942_1928596.jpg

b0109942_19245782.jpg

b0109942_1926532.jpg

b0109942_1930349.jpg

b0109942_1931406.jpg

最後の一枚はちょっと大きすぎです。(^^;)
でも早春の装いということで、これもありかな。

S5Pro + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)
[PR]

by semi_san | 2015-03-05 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by RINO at 2015-03-05 23:24 x
秘密の場所って言葉 素敵です。
三枚目の写真が好きですよ。
Commented by semi_san at 2015-03-06 18:47
RINOさん、こんばんは。
実はココは誰でも知っている場所なんですよ。(^^;)
数打ちゃ当たる戦法ですが、メジロの動きが早いのと、
カメラがカメラなのでピントは全て日の丸です。(笑)
でも季節を感じながら撮るのはやはり気持ちの良いものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年は・・・      沈み行く・・・ >>