2015年 04月 21日
ヤマガラ
 マイフィールドでの一コマ。
この時期は夏鳥達に引き寄せられてしまいますが、春らしさは彼らだって演出してくれます♪
b0109942_21482358.jpg

今年のマイフィールドでの夏鳥達との出会いは始まったばかり。
旬な時期・場所だけでなく、赤い君を含め、じっくりと観察してみようと思っています。

D300 + AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G + TC-17EⅡ
[PR]

by semi_san | 2015-04-21 21:50 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by hina02_04 at 2015-04-21 23:36
こんばんはぁ~
良い色合いすねぇ~!
ヤマガラさん良いところに居てくれますね!
そろそろ夏鳥さんですがヤマセミさん見れるうちはヤマセミさん観察したいと思いますぅ~
Commented by semi_san at 2015-04-22 20:15
hinaさん、こんばんは。
こういう状況なら夏鳥じゃないと・・・ということはありませんね。
ヤマセミはそろそろ抱卵中でしょうか。
段々早起きが辛くなりますね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 派手目・・・というより      アカショウビンが来た日・・・ >>