2016年 05月 05日
木の葉隠れ
 以前は夏の鳥さん撮って、その足で夕方鹿の子さん参り、なんていうのもありでした。
そろそろ思うように行かなくなるのもこの季節。
b0109942_743576.jpg




b0109942_744076.jpg

どうなってるかなぁ・・・。
[PR]

by semi_san | 2016-05-05 08:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented at 2016-05-05 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by semi_san at 2016-05-05 22:44
鍵コメさん、
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
その通り、見ればバレバレですねぇ。(笑)

既に元には戻らないかも…?ですが、小生の事はともかく、
お知らせ頂いた件、了解致しました。
お二人にかえってご迷惑をお掛けしてしまうような事には
ならないでしょうか。
それは本意ではありませんので、無理は申し上げません。
差し支えの無い範囲で結構です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウチへおいでよ…。      オオルリ >>