人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 06日
GWも終わって...。
 皆さんはこのGW、どのようにお過ごしだったでしょうか?
私は結局鳥さん撮りに執心したものの、予想通り大した成果もなく終わってしまいました。(笑)
さて、今回は近場や公園で見かけた身近な風景を中心にお届けします。(少しだけ鳥さんも...)
GWも終わって...。_b0109942_2117251.jpg




自宅裏にて。
GWも終わって...。_b0109942_2126389.jpg

自宅庭のヤマブキ。
GWも終わって...。_b0109942_23143697.jpg

ヤマちゃんポイントにて。
GWも終わって...。_b0109942_23174057.jpg

屋外待合室から見た富士山。(この時はPLを持ち忘れました...。)
GWも終わって...。_b0109942_23194562.jpg

以下鳥さん達です。
自然公園でのコゲラ。
GWも終わって...。_b0109942_23221193.jpg

エナガ。
GWも終わって...。_b0109942_23222611.jpg

遠いですが、イカルのペア。
GWも終わって...。_b0109942_23224475.jpg

おまけ。(金網越しでピンボケです...。ヤマちゃんポイントにて。^^;)
GWも終わって...。_b0109942_23293966.jpg

D40 + Ai AF-S ED 300mm F4D(IF) + TC-17EⅡ
S3 Pro + AF-S Micro VR ED 105mm F2.8G

しかし...、本当にパッとしない写真ばかりで公開するのを(2日程)はばかりました...。
テレコン付けて500mmで風景...、意味不明ですね...。(大汗)

そうそう、実はこのGW中、不注意からサンヨンを車の中でスっ飛ばしてしまいました。(゜o゜)!!
只今点検(修理?)に出ておりますが、テレコン(x1.4)の調子も悪いので一緒に...。

ということで明日(9日)はまた宮古(岩手)まで出張に行って来ます!

by semi_san | 2007-05-06 23:33 | 風景


<< 500mmでようやく試写......      クロツグミ&初見のアカハラと...。 >>