2007年 09月 25日
逢えずとも美酒で...?
 連休中は皆さん撮影を楽しまれましたでしょうか?

当方は三連休を活かして連日ヤマセミに逢いに行ったのですが、
結局寝不足と疲労が加速しただけに終わりました...。(;´д`)

延べ7時間はブラインドに入っていましたが、シャッターを押す機会は
一度も訪れず、視認できたのが僅か十秒ほど...。(-_-;)

先日の台風9号の影響も否めませんが、そろそろ禁断症状が始まって
いるのも事実なので、暫く時を挟んでまた出向いてみようと思っています。



b0109942_23331332.jpg

当方はアルコールを殆ど嗜みませんが、渓流の貴公子?らしい、爽やかで
現代的な風味でした...。(笑)

D40 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
[PR]

by semi_san | 2007-09-25 23:55 | 野鳥


<< どっちがどっち?  ~水場にて~      イチモンジセセリ ~暑さ寒さも... >>