2008年 03月 27日
さくら翡翠 ~いよいよ登場?~
 今日はかねてから期待していた、年に一度のイベントに胸を躍らせつつ
早朝からポイントに向かいました。
思えば昨年4月2日に初めて撮った桜とカワセミのショット...。
果たして今年はどうなりますことやら...。

実は久しぶりのカワセミ撮影で、撮れるだけでも十分嬉しかったりします。(笑)
b0109942_21465263.jpg




ちょっと辛い条件ですね。
b0109942_21494929.jpg

帰り間際にようやくやって来てくれました。
b0109942_215338.jpg

今日一番近づいたショットですが、ちょっと枝被りが残念ですね。
もう少し高い位置から撮れれば良かったです...。
(でも撮影時はやはり焦ってしまって、なかなかそうは行かないのですが...。笑)
b0109942_21555679.jpg

おまけ...。しっかりプレゼントをお相手に持ち帰って行きました。(^^)
b0109942_221232.jpg

次回は第二弾をお届け出来ればと思います♪

全て D300 + AF-S VR Nikkor ED300m F2.8G(IF) + TC-17EⅡ
[PR]

by semi_san | 2008-03-27 22:04 | 山翡翠、翡翠


<< 第二弾は?      写欲はあれど...。 >>