<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 27日
ブログ休止のお知らせ
 個人的な事情もあり、暫くの間ブログを休止致します。
再開の目処ははっきりしていませんが、普段見に来て下さる方々には誠に申し訳ありません。<(_ _)>
[PR]

by semi_san | 2009-02-27 19:33
2009年 02月 25日
Lock On !?
 ホバのチャンスは何度かありましたが、久しぶりの一枚です。
b0109942_0112392.jpg


.
[PR]

by semi_san | 2009-02-25 00:17 | 山翡翠、翡翠 | Comments(20)
2009年 02月 23日
一足早く?....サクジロウ!
 この週末は河津桜を見に行って来ました。
お目当てはそこに集まるメジロ達ですが、昨年は3月に入ってからの撮影でしたから、
やはり今年の春の訪れは早そうですね。

土曜日は328+テレコンで(予想通り)長すぎて玉砕...。(笑)
日曜日は久しぶりに素のサンヨンを持ち出しましたが、これでも長い位でした。
b0109942_10491247.jpg


.
[PR]

by semi_san | 2009-02-23 11:08 | 野鳥 | Comments(16)
2009年 02月 18日
紅白...そして黄色
 たっぷり食べて...そろそろ帰り仕度が始まるのでしょうか...。
枝とまりはなかなか難しいです。(^^;;
b0109942_23565999.jpg


.
[PR]

by semi_san | 2009-02-18 01:03 | 野鳥 | Comments(19)
2009年 02月 14日
春一番?
 今日は春を通り越して初夏のような陽気でした。
こんなに暖かいと季節感が狂って何か妙な気分になりますが、果たして冬鳥達はどうでしょう...?

珍客?
[PR]

by semi_san | 2009-02-14 21:33 | 野鳥
2009年 02月 11日
梅ジョビ子さん再び!
 ということで、結局梅ジョビ子さんにまた会いに行って来ました。(^^;;
梅は...咲き始めていましたが、2,3枚撮っただけで、2時間弱、聞き耳をひたすら立てて
おジョウ様を追い掛けてました。(笑) しかし、なかなか良い枝にはとまってくれませんね。
b0109942_2126631.jpg


.
[PR]

by semi_san | 2009-02-11 04:38 | 野鳥 | Comments(31)
2009年 02月 06日
ようやく
 かなり遠くて証拠写真ですが、多分コチョウゲンボウではないかと...。
b0109942_22274286.jpg

違っていたらご指摘下さい。<(_ _)>
それにしてもまた会える自信は....無い....です。(-_-;)

S5Pro + AF-S VR Nikkor ED300mm F2.8G(IF) + TC-17EⅡ
これ↑でも結構トリミング...。(汗)
[PR]

by semi_san | 2009-02-06 22:31 | 野鳥 | Comments(14)
2009年 02月 04日
やっぱり
 ネタが無い...ということでホオジロさんに登場願います。(^^;;
b0109942_22152434.jpg

それにしても...色々あって気持ちも少々落ち着きません。
在庫放出も気後れ気味です。(汗)
この週末は少し別の場所でリフレッシュしようかな...?

D300 + Ai AF-S Nikkor ED300mm F4D + TC-17EⅡ
[PR]

by semi_san | 2009-02-04 22:19 | 野鳥