<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 29日
出戻り再開です!
 
b0109942_21142265.jpg

 ここ1年ほどは公私共々の変化で、落ち着いて写真を撮ることも少なくなっていました。
ほとんど休業状態で一時は鳥撮りも止めようかと考えた程ですが、やはりそれなりの
想いを持って続けて来たことなので、簡単にはお終いにできそうもありません。(笑)

 ただ、心境の変化で趣味に限らず諸々考えさせられる事もあり、写真と距離を置くことも
必要だったと思っています。また、人様以上の一枚を撮りたいなどという拘りを持ち続ける
ことも、もはや自分自身、不自然に感じるようになりました。

 ということで、住み慣れた?こちらのブログで、不定期ながらとりあえず再開してみようと
思います。
 以前のようなショットはもはや望めないとは思いますが、その分、様々な被写体やら話題に
目を向けてみようと思います。
何だか1年ごとにこんな事を書いたり消したりしていて誠に恥ずかしい限りなのですが、
とりあえずよろしくお願い致します。(<_ _>)

 そして再開後の初ショットは在庫から...。

 昨年夏に偶然撮れた1枚ですが(某掲示板にも貼った1枚)、ヤマセミもこの1年でぐっと
撮り難くなりました。異常気象やら開発の影響が大きいです。
今後のヤマセミ撮りについては時間が取れない身としては致命的ですが、新規開拓の志?
を忘れずにのんびりと機会をうかがって行こうと思います。(^^)
[PR]

by semi_san | 2011-08-29 21:20 | 山翡翠、翡翠 | Comments(6)