<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016年 04月 18日
Formation C(五連・・・雀)
 今年は冬鳥が少なかった、との話を聞きました。
この鳥もそのようですね。
b0109942_23224010.jpg

ちなみにAとBは9年前に公開済みです。(笑)
(ジョーク写真なのでご勘弁・・・。)
D40 + Ai AF-s Nikkor ED 300mm F4D(IF) + TC-17EⅡ
[PR]

by semi_san | 2016-04-18 23:24 | 野鳥
2016年 04月 11日
観音堂
 最近は不作?続きの此処の桜ですが、今年はそこそこだったようです。
盛りは少し過ぎていましたが、最後に桜の絨毯が楽しめるのが此処の良いところ・・・。
b0109942_19284187.jpg

Panasonic Lumix LX-3
[PR]

by semi_san | 2016-04-11 19:29 | 風景
2016年 04月 10日
移ろい
 2016年もすっかり春の訪れとなりました。

昨年末以来、全く更新する気が起きなかったのですが、昨日、陽気の良さに誘われて、
散歩がてら恐る恐る今季初?の鹿の子模様の偵察に行ったものの、気配無くすぐに撤収。

撮った写真をまともに整理もしない状況ですが、昨年暮れからは・・・、

①我が家の定番
b0109942_14402573.jpg

②冬らしい雲(自宅裏)
b0109942_1441644.jpg

③春の息吹(自宅庭)
b0109942_14495683.jpg

④その2(地元公園)
b0109942_14504862.jpg


などなど、お手軽写真をたま~にパチリ。

3月までは体調面などもあって出不精三昧でしたが、少しづつ以前のペースを取り戻せたら・・・
と思っています。

(Panasonic LX-3, Finepix S5 Pro, D7200 にて。)
[PR]

by semi_san | 2016-04-10 14:54 | 風景