先週後半は、久しぶりに以前から気になっていた都市?公園に散策に出掛けてみました。
野鳥の森などもあるので、一応VR328持参。
しかし久しぶりに三脚担いでアップダウンを歩き続けたら、結構体にきました。(^^ゞ
肝心の野鳥はほとんどめぼしい収穫なし。(笑)
予想していたほど広くなかったこともありますが、落ち着いて探鳥できるスポットが分からず、
また祝日で人が多かったことも影響したかもしれません。
途中から諦めムードで草花撮影に切り替えて、彼岸花やらてふてふの相手をしましたが、
自宅以外で撮影するのも久しぶりとなりました。

何だかよく分からない写真です。(~_~;)

やはり渓流に行かないとテンションは上がらないのかなぁ...。(笑)
そういえば稲穂とノビタキもこの時期ですね。
この週末はちょっと時間を取ってみようと思います。(^^♪
D300 + VR Nikkor ED 300mm F2.8G + TC17EⅡ