人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 27日
公園散策
 先週後半は、久しぶりに以前から気になっていた都市?公園に散策に出掛けてみました。

野鳥の森などもあるので、一応VR328持参。
しかし久しぶりに三脚担いでアップダウンを歩き続けたら、結構体にきました。(^^ゞ
肝心の野鳥はほとんどめぼしい収穫なし。(笑)
予想していたほど広くなかったこともありますが、落ち着いて探鳥できるスポットが分からず、
また祝日で人が多かったことも影響したかもしれません。

途中から諦めムードで草花撮影に切り替えて、彼岸花やらてふてふの相手をしましたが、
自宅以外で撮影するのも久しぶりとなりました。

公園散策_b0109942_195532100.jpg

何だかよく分からない写真です。(~_~;)
公園散策_b0109942_19595815.jpg

やはり渓流に行かないとテンションは上がらないのかなぁ...。(笑)
そういえば稲穂とノビタキもこの時期ですね。

この週末はちょっと時間を取ってみようと思います。(^^♪

D300 + VR Nikkor ED 300mm F2.8G + TC17EⅡ

by semi_san | 2011-09-27 20:04 | 花、野草 | Comments(2)
Commented by hina02_2 at 2011-09-27 22:08
こんばんは!
なんか緑に黄色!可憐す!
紫のワンポイント効いてますねぇ~
ノビタキこちらもうちょっと寒くなってからだったかなぁ~
Commented by semi_san at 2011-09-29 20:30
hinaさん、こんばんは。
かなりいい加減に撮ってるのがバレバレです。
ノビタキはもう見ることができるのでちょっと楽しみにしていますが、
草花もあまり撮らなくなったので、撮り方方忘れてるっぽいですね。(笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< シルエット      コオニユリ >>