人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 20日
オシドリ
 鹿の子さん待ちで待機していたところ…珍客登場?
実は撮るのは初めてです。(大汗)
主役は登場しませんでしたが、ちょっと満足のひと時でした。(^^)
オシドリ_b0109942_224613.jpg




午前の部の最後にその姿を追ってみると…やはり遠い…。(笑)
オシドリ_b0109942_22172747.jpg

しかしこれはこれで…有難くも残して行きたい光景ですね。

by semi_san | 2013-03-20 22:16 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by hina02_02 at 2013-03-21 21:45
こんばんはぁ~
遠いけどしっかりペアで!
良い崖もありそうすねぇ~
オシドリさん夏場に山の方でしか見たことないすぅ~
Commented by semi_san at 2013-03-24 20:45
hinaさん、こんばんは。
ふと気付いたらオシドリでした。(笑)
ヤマセミは行動範囲が広く、撮影出来るポイントが絞り切れません。
まだまだ未開の場所がありそうなので、時間を掛けてゆっくり探して
行きたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 静かな朝...      この日2度目の… >>