人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 17日
ようやく?
 GW中の鳥見で毎年楽しみなオオルリ。
渡来が早かったせいか、撮り易くはありませんでしたが一枚だけ。
とは言え、実は他にマトモな写真も無かったり…。(苦笑)
ようやく?_b0109942_20102887.jpg

D7100 のインプレも兼ねていましたが、トリミング耐性は高いですね。
この週末は解禁前の駆け込み観察+新フィールドの開拓?に向かいます♪

by semi_san | 2013-05-17 20:11 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by hina02_02 at 2013-05-17 23:45
こんばんはぁ~
トリミング耐性は高いのは羨ましいすぅ~!
解禁前!
こちらも行きたいところですが運動会やらなにやら...
行ければいいなぁなんて感じすぅ~
Commented by semi_san at 2013-05-26 22:21
hinaさん、ご無沙汰してしまいました。<(_ _)>
ここ2週間程はヤボ用ばかりで殆ど鳥見が出来ていません。
こちらは解禁になった川もありますが、ヤマセミは暫くお休みです。
爽やかな季節もそろそろお終いですが、雨季に向け在宅趣味の種を
育てています。(?) 赤い鳥探しもありますけどね。
名前
URL
削除用パスワード


<< その後…      スポットライト? >>