人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 03日
お散歩?
 ネタも尽きたし、そろそろ時効?も成立でしょうか。(Sさん許してね。)
ココに降りてきたのはその後の数年の撮影でもこの時だけ。
無心に撮っていた頃が懐かしいです。
またこんな静かな出会いを楽しめれば良いのですが・・・。
お散歩?_b0109942_235076.jpg

D200+Ai AF-S Nikkor ED300mm F4D + TC-14EⅡ

by semi_san | 2014-03-03 23:05 | 山翡翠、翡翠 | Comments(2)
Commented by hina02_03 at 2014-03-06 21:29
こんばんはぁ~
ポツンと!
トトロのコトトみたいですぅ~
ここに居たのは後に見たこと無いってところは
結構ありますねぇ~
Commented by semi_san at 2014-03-07 19:46
hinaさん、こんばんは。
大きく撮るだけが写真じゃないですよね。(笑)
彼らの生態もロクに分かっていない頃の、ご褒美みたいな出会いでした。
機材が大袈裟になってからは、こういう出会いは減ったような…。(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ...      こんな所で… >>