人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 26日
黒色も...。
 クロツグミはわが町の鳥です。
マイフィールドでは数年前、一度枝かぶりの枝留まりを撮ったきりでした。
今回のチャンスも同じように枝かぶり、暗くてピントも怪しいのですが、久しぶりに
全身を見ることが出来ました。
黒色も...。_b0109942_2026860.jpg

さて、撮影を終えて自宅へ戻ってみると、うれしい便り?が待っていました。
明日が楽しみです♪

by semi_san | 2014-04-26 20:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by hina02_03 at 2014-04-26 22:24
こんばんはぁ~
黒い子も着てますねぇぁ~!
そろそろ夏鳥もと思うんですが
まだまだヤマセミさん観察しないとぉ~
今年はまだ姿見せてくれてるんでぇ~

嬉しい便りは何か楽しみすぅ~
Commented by semi_san at 2014-04-27 06:56
hinaさん、おはようございます。
ヤマセミ劇場、毎回楽しく拝見させて頂いています。
この時期も活発に動いているようで羨ましいですね。
クロツは久しぶりに撮れてラッキーでした。
自宅に届いた贈り物...今朝確認しました。(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 今年はやって来ました!      青色、黄色…到着 >>