人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 08日
久しぶりに・・・
 会いに行ったけど、そう容易くはないですね。
夏鳥のシーズンになり、そちらも気になりますが、
この時のように遠くてもまたいつか....と思っています。
久しぶりに・・・_b0109942_2352855.jpg




この時は腕が追いつかず。(^^;)
久しぶりに・・・_b0109942_23102323.jpg

さて週末は如何しますか...。

by semi_san | 2014-05-08 23:12 | 山翡翠、翡翠 | Comments(2)
Commented by hina02_03 at 2014-05-09 23:37
こんばんはぁ~
良い形すぅ~!
逆光の惜しいぃ~
片羽だけ水面付けて飛ぶこの形は見たことないですぅ~
Commented by semi_san at 2014-05-10 21:41
hinaさん、
いずれも在庫からですが(汗)、この飛翔姿(飛形)は自分も
この時位だけだったような気がします。
写真が撮れる距離で旋回してくれないと、この姿にはお目に
かかれないかもしれません。
逆行シーンは近すぎてレンズ振り切れていませんが、撮れる人
なら撮れたシーンだと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 著莪(胡蝶花)      賑わいと... >>