人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 20日
イテテッ!
 ということで?、今朝は出勤前出撃...を少々迷いながらも敢行...。
結果はガソリンの無駄使い...に終わった訳ですが、帰り際に信号待ちで運悪く
玉突き追突事故に遭遇してしまいました。
幸い直接ではなく2台目だったお陰で体の方も大事なく、バンパーの修理程度で
済みそうなのは不幸中の幸いでした。

 実は昨年の暮もポイントに顔を出して帰る際、駐車場で「車上荒し」に遭遇し、
今でこそ言えるのですが一通りの貴重品を丸ごと持って行かれた事がありました。(-_-;)
処置を色々講じたお陰かその後は大事なかったのですが、2年連続の年末凶事に
少々落ち込み気味です。(苦笑)
 
 こういった事故に遭遇すると、改めて年の瀬は世相を反映してか、いつもと違った事も
起き易いのだなと実感します。
 皆さんも事故に限らず万事において年末まで気を緩められず、お過ごしいただきたい
と思います。



...と真面目ぶって書いておりますが、明日は休暇を取って午前中通院、午後は自然公園
へ鳥見の予定でした。が、結局警察署→修理工場へ直行に...。(泣)
 折角新機材を試写出来る良い機会と期待していたのですが、それは連休後半にお預けに
なりそうです。(幸い新機材はレンズリュックに収納していて無事でした。)

少々寂しい話なので、ヤマセミ在庫から貼っておきます。
イテテッ!_b0109942_22393661.jpg

S5Pro + Ai AF-S Nikkor ED500mm F4DⅡ
 
 明朝はおとなしく通院...と思っていますが、折角なので地元の川に初の早朝ヤマセミ
観察に出向いてみようかな...と。ヾ(~∇~;) コレコレ 

by semi_san | 2007-12-20 22:45 | 山翡翠、翡翠 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時之栖 ~ウィンター・イルミネ...      錦秋の名残り >>